忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんま僕のついてなさにビックリやわ~・・・。
 
久しぶりに会えると思ったのに・・・
 
すげぇ服装とか気ぃつけたのに・・・
 
なんて話しかけようか考えたのに・・・
 
まさかの・・・ 


『今日はHolidayですねん(^口^)』
 
 
ドゥーーーーーーーーーーーーーン↓↓↓

 
 
こんなもんさ・・・

ララバイ 憧れの相思相愛・・・
PR
あーーーー、イライラする・・・。
って理由は1つやねんけど、
1つイラつくことがあると連鎖反応で全てがイラつくよね。

なんしか顔を合わせたくないです。
できるなら声も聞きたくない。
飯食ったあとは即部屋に引きこもりです。
とりあえず明日は出かけるし、
あさっては歯医者vvやし、
なんとかしのげるな。
歯医者のあとは1人ドライブでもしてみるかなー。
あはー、さみしー(笑)

はぁ・・受付嬢に癒されたいww
でも今の状況で結構満足してきてます(汗)
甘くて苦いママレードやな(笑)

アイツの夢みたせいでリボンが決まらへん感覚になってみたいわ(笑)
即決、即買は鉄則です(笑)
(安っすいもんは地味に悩むけど 笑)

あ~神様~時間を~止めてよ~
どんだけあの人で決めたいねんてな(笑)
 
昨日(3日)はマイねーさんとご飯&カラオケいってきました。
こんな感じ
  ↓
・エビあるからこっちやな
・チャリやのにリンゴジュース
・素敵やん☆
・ここのおねーちゃん可愛いやろ?
・バター入れんの早かったわ!!
・両想いと片想いどっちがいいですか?
・カラオケ安っ!
・ちょっとウ○コ行ってくるわ
・やっぱなんかおる・・・
・ドリカム歌って~
・ママレードボーイ映像ないやん
・サム踊りまくり
・誰も止めることの出来ないSAGA
・セクシーボーイの映像入れてもらわな
・オタクバレてもいいやん
 
ねーさん、やっぱ最高☆
あんなん他の女の子の前では出来へんで(笑)
受付嬢の話も聞いてくれてありがとw
とりあえず頑張ります!!

今日はジーパンを買いに行ってきましたv
やはり王道のリーバイスでw
お手頃価格ってかかなり安かったし♪
優柔不断な僕は、店のオネーさんも巻き込んで色決め(笑)
 
 
これにしましたー☆
ec3aabff.jpg 
 
 
リーバイス702v

 
 
 
 
 
新作らしい♪
どんだけ新作好きやねん(笑)
 
さぁもうそろそろ来月のアレのために控えねば!!
 
 

忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch