忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この歳になると空きっ腹にオイリーなものはキツイです。

全体的においしかったんやけど、なんしかオイリー。

ゴマ豆腐はこの先、口にする事はないと思います。

杏仁豆腐が救世主のようでした。

隣の席のカップルは気になることばっかりでした。

あそこの店は飲茶より肉選ぶべきやね。

PR

さっき知らんアドレスからメールきた思たら、
僕がコンビニバイトしてた時の想い人でした。
今思い返しても美形でしたね(´∀` )
もうブス線とは言わせないw(笑)
 
『迷惑なコトが多いので変えました』
とな。
最近、素で連絡してなかったのに、
アド変メールくれるとか律儀な人やわ~v
ほんま見た目で判断でけへんね(笑)
 
てか番号ごと変えてはったΣ(゜Д゜ )
そこまでするって全拒否ですやん。。。
何あったんかごっつ気になるわ~ww

昨日(8日)は昼からマイと遊びました。
彼も休みやのに僕と遊んでくれるあたりありがたいですv
ざっとこんな感じ。
・ピンポーン。・・・。「ごめーん、寝てた」
・貯金箱の柄は将軍様
・柿狩り行こうや!
・便秘か下痢か
・マンモス今日までやねん
・ついでやから揚げ柳さん見るわ
・住之江コース?200円コース?
・ハーゲンないと入られへんねんで
・もちろんコーヒーブラックで
・ほんまはパフェ食べたかってん
・マンモス人気やな!
・詳しいガイドは500円
・マンモスの鼻は犬のエサ
・ケサイてどれ?!!
・マンモスT買おかな
・ヨン様見て行こ
・ヨン様関係ないやん
・キッモー
・駐車場安っ!!
・席遠っ
・横並び
・ピンポン欲しいな
・パン全然ないやん
・ガリガリ君でいいよって言いや

 
まぁこんな感じかしら?
楽しかったわw
またアジアンデイズ行こな!
今月中は安いから(笑)
今日、やっとこさ行きつけの店で和柄の羽織ゲット~vv
でも、1つショックやったんが、
狙ってたロンTあってんけど、
ちょっといいお値段(1諭吉ぐらい)してたから迷ってたら、
明らかに「あんた系統ちゃうやん!」ってお兄さんがお買い上げしてった事。。。
あれ絶対話聞かれてたな~。
ま、めっちゃ欲しいワケでもなかったし、
いつも接客してくれる店長(らしき人)が他の店当たってくれる言うてたし、
CLOもあるから別にええけど。
 
しかし、着る服がだんだん高くなってってるわー(汗)
僕の兄貴の子供の誕生日です。
なんか朝から石切まで赤飯買いに行くんやと。
モロ僕アッシーやん(笑)
 
昼からはいつもの店に服買いに行ってこよ♪
10月入ったら新作入るてゆうてたし、楽しみ~w
 
 
しゃちょー、僕かれこれ2~3年Hしてないよ( ゜∀゜)b
もう干上がってんちゃうか?!!(爆)
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch