忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログにすんなりログインできない程、
長いこと放置しました。
もうそろそろ復帰の頃合かと。
 
いやぁ、日記書いてない間に僕の部屋をレベルアップ
させてみました。
まず・・・。
・PCデスクとチェアの買い替え。(黒で統一)
・カーテン取り付け(濃い茶色)
・シックなカーペットに変更(ベージュの濃い色)
・ソファ設置(黒色)
 
大人~vv(笑)
狭くなったけど、かなりオシャレになったかと思われ。
来月中にはAVボード(もちろん黒)は買います。
ノリに乗ってたらオーディオ(HDDのやつ)も買い換えよう。
 
・・・彼女もおらんのに部屋に金かけてどーするよ(笑)
まぁ、自分磨きの一環とゆうことで(´ー` )
みんないつでも遊びに来よし♪
パワフルマダムおるけど(笑)
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遊びに行く
久々パワフルマダムのご飯食べに行く
てかやっぱりコメントはこっちなんやって感じで(笑)
ちゃんとミクシーもチェックはしてるで~
早くまいの日記も探しだしてやぁ
あえて誰一人として教えてへんから(笑)
まいまい 2007/11/29(Thu)08:53:44 EDIT
姉さんv
おいでおいで~♪
あんなディナーでよければいつでもカモンやで
両方見てもらってアリガタスやわ
マイのは○○と○○どっちやっけ??(笑)
あえて隠してみた
パワフルの子供(笑) 2007/11/29(Thu)21:12:02 EDIT
無題
○○と○○って何~??
GREEってとこで書いてますから
早く来てくださいな
パワフルマダムとは別に、12月は何食事会にしよかぁ?
この前スイーツやったから次は何がいいかねぇ?
あっ、忘年会やな
あれからいろいろあったから…はなさなあかんことてんこもりやし
2007/11/30(Fri)00:44:20 EDIT
姉w
あぁ!グリ
おれずっとグラで探しとった
そらないわな

甘いものも捨てがたいけど、肉が食いたいさ#%
D:183%#
また色々リサーチしてみるわ
まじで?めっちゃ気になるわ!!
パワーマン 2007/11/30(Fri)22:25:09 EDIT
無題
グラて(笑)
見つからんかったら招待するから言って
肉いこいこ
いいとこ探しておくんなはれ
つぎ会うまでもんもんと気になっといて
ねぇさん 2007/12/01(Sat)00:43:38 EDIT
無題
ぐりとぐら感覚?(笑)
あの本めっちゃ好きやったわw
 
安くてガッツリいけるとこ探してみま♪
月初めやのにすでに金欠や
 
色んなことでモンモンしとくわ(笑)
パワーマン 2007/12/01(Sat)23:40:44 EDIT
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch