忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子に乗ってブログなんぞ作ってみました。

ええ、調子に乗りました。なにか問題でもおありかしら?(笑)

これからは定期的に更新していく予定です。

コメントなんぞいただけたらありがたいですね。(見方知らんけど

てか、今日電話があって初出社日が決まりました。

「10月23日の月曜に来て下さい。

持って来ていただく物はTシャツで。」

・・・もーすぐやん!!Σ(゜д゜;)てか持ってくもんTシャツだけかい(笑)

まぁぼちぼち頑張ってきます=3

って事でローソンとは今日でお別れ。ってゆーても籍(?)は残ったままやねんけど。

ちょうどウワサの彼女も来はったからバイバイゆうといた。やっぱり顔は可愛いな。うん。

また機会があれば僕の新しい勤務地もアップさせたいと思います。

てかみんな知ってるあの超有名なとこやねんけど(笑)

さ、明日は久しぶりに職安でも行ってみるかな。

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめ~☆
就職おめでと~☆
またお祝いせんとな~☆
んでブログ設立おめっとさん☆
僕もガンガンコメントするけんあたいのブログにも来てねーん☆
2006/10/20(Fri)08:11:59 EDIT
愛しのヒロぽんへ☆(笑)
ありがとー☆
ほんま宅飲みパーティーしよ!
具合よかったら明日にでも行くから!!(笑)
貴志 2006/10/20(Fri)22:22:48 EDIT
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch