忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記更新です。いや~ここ数日色々ありまして・・・

まず・・・22日!

高校ん時の友達の結婚式に行ってきました。

キレイなってたなー。ビックリでした。

ってかウエディングドレスがすごい綺麗で将来おれも彼女に着させてあげたいって真剣に思いました。

23、24日はとばして・・・

運命の25日。

こんなに悔しい思いしたん久しぶりやった。

自分のセクシャルの事、なんか言われんの親からやったら別に構わんけど、

赤の他人に言われてヘラヘラ笑ってられる程できた人間じゃないねん。

何も知らんクセに偉そうな口叩くな。

ヒロ、いきなり電話してすまんな~。

で、その日の夜に、とあるサイトで知り合った東大阪市民(笑)に傷心中やってゆうたら急遽、メシ行く事に。

ほいで待ち合わせして、いざ笑笑へ!

初めてあったのにこの昔から友達でした感・・・やり手やな!!

ツッコミどころ満載の癒し系でした♪(基本アホなんやけど、これゆうたら怒られる 笑)

ヒロ~今度連れてくから☆

ちなみにヒロのブログに載ってるだんじりの画像に写ってる法被の「新」て文字・・・

あれおれの住んでる地区です(笑)

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch