忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、デジカメを見に電気屋に行ってきました=3

電気屋と言えば『○ー○゛電気』です(笑)

あそこはいい!接客が丁寧やし、交渉次第で結構安くなるし♪

それに比べ『○○゛○電気』は嫌いです。おれはね(笑)

まぁ余談余談♪

で!おれが欲しいデジカメ(ついでにプリンターも)は

値切って3万ちょっとしやがるもんで(プリンターも入れると6万 怖)

おれの現在の状況ではなかなか痛い。

そ・こ・で☆(キモイ)

の登場であります☆名付けて・・・

 

 

 

孫トラップ!!(たいした名前ではない)

 

 

 

・・・まぁ名前はともかく、

オカンには悪いが姑息な手を使わせてもらいますよ・・。

それもこれもデジタルキャメラのため!!!

近々つれてってみよう☆

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も欲しい♪♪
どこの電気屋さんか分かんないょ(>口<;)
こっちにもある電気屋さんかなぁ??
貴志私の分も買って(ゝ∀・)ノ笑
陽奈 2006/11/04(Sat)22:08:41 EDIT
買い替えよーや!
『新製品が安い♪』ってとこやで!
そっちにはないんかなぁ??

じゃー2つ分頼んでみるわ♪
・・・ってなんでやねん(笑)←ノリツッコミ
貴志 2006/11/04(Sat)22:30:31 EDIT
あっ
僕もその日○ー○゛電気行ったって!
会ってたら運命やったのにねー(*´▽`*)
ヒロ 2006/11/04(Sat)23:17:59 EDIT
じーまー?
なにこのニアミスΣ(゜д゜;)
やっぱり運命ね☆(笑)
貴志 2006/11/05(Sun)22:31:20 EDIT
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch