忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はめずらしく早起きしたので、オカン連れて

【道の駅】ドライブに行ってきました=3

今流行りの道の駅。(下道のPAみたいなもんです)

大阪にもあるんやけど、どーせやから奈良県まで行ってみました。

ってゆうても往復50kmぐらいやけど(笑)

車走らせてると景色がだんだん田舎になってきて、

おれのテンションUP↑↑(笑)

大和川沿いをドライブ。た・・楽しい☆

なんやかんやで隣はオカンですけど?(笑)

いいんです!仲良しなんです!!

で、無事【當間の里】に到着!以外と近かったなー。(近いとこ選んだんやけど)

デカイ道の駅になると、温泉があったり、宿泊施設まであります。

今日行ったとこは食堂と、採れたて野菜とか手作りとうふ売ってるだけやったけど、

食べ物がやけにおいしかったり、(きなこもち激ウマ☆)

知らんおばちゃんと仲良くなったりってゆう経験ができました(笑)

なにより『行く』って事に意味があると思います。

どんなところでも『行け』ば記憶に残るし、色んな知識も増える。

ヘタに都会で金使って遊ぶより、

こーゆうとこ行くほうが断然楽しいと思います。

おれだけかもしれんけど・・・。

次は能勢か猪名川に行ってみよっと♪(近いとこから攻めます 笑)

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
貴志はお母さんと仲良しなんだネ(*´艸`)♪
いいょねドライブ☆奈良からさらにずーっと下ってコッチまで来てょ~笑
○-○゙電気分かったかも…(゜口゜)?!
ノリツッコミできるなんてさすがだネ⌒♪笑

陽奈 2006/11/05(Sun)19:17:19 EDIT
まいどー☆
一歩間違えばマザコンって勢いで仲ええで(笑)
ドライブ最高やね♪熱唱やで(笑)
そこまで行こう思たらかなり下らなあかんがな!(笑)
てか軽く旅やで(笑)

わかった??あそこはええよ!←回しもん?
産まれも育ちも大阪ですから☆(笑)
貴志 2006/11/05(Sun)22:35:31 EDIT
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch