忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03-07-27_23-52.jpgどーもー。

今日は大阪城に行ってまいりました。

やはり休日の大阪城・・・

人、人、人!!!

しかもやたらと海外の方(主にチャイニーズ)

          大勢いらっしゃいました。

          そんな見るとこもないのに。

          そんな大阪城でこんなものを発見☆03-09-16_23-35.jpg

その名も・・・

粟おこしソフト

なにやら大阪城名物らしいです。

大阪城限定かい(笑)

申し訳ないが、大阪城にそんな名物があった事すら知りませんでしたよ。

てか粟おこして・・・もっと他にあったやろ(笑)

粟おこし自体どんな味やったかな・・・

・・・しょうが???

・・・

地味っ!!(笑)

そら大阪名物なられへんわ・・・。(-_- )

大阪城行く機会がある方はおためしあれ☆(地味に高いで)

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(σ>▽)σ
栗おこしソフト食べてないのォ??
栗の味がするのかな??
普通に味はバニラがいいです(´ε`)
大阪城てっぺんから見下ろしてみたいね♪♪
陽奈 2006/11/06(Mon)21:20:04 EDIT
違った…
栗じゃなくて粟ね…
見間違えたわ(゚Д゚ll)

陽奈 2006/11/06(Mon)21:22:29 EDIT
ニアミス!!
栗と粟って漢字似すぎよな!
おれも初め見たとき栗やと思ったもん!

粟おこしソフトよぉ食べんかったわぁ・・
だって絶対微妙やもん!
うまいとかマズイとかじゃなく【微妙】(笑)
やっぱバニラやねー♪
大阪城て登るん金とられんねんで!
やらしいわぁ(怒)
貴志 2006/11/06(Mon)22:33:44 EDIT
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch