忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体のダルシム(←ダルさ)は治まったけど、
かわりに喉がイガイガ。
ニトリ中に僕の咳がこだましてました。
 
って事で、今日はニトリでカーテンレールを購入。
別にカーテンつける気なかったのに・・・。
ついでやから、TVボードとPCデスクも見学。
とりあえず目星はつけましたv
安いに越したこたぁないからね(笑) 
 
 
ほんでもって、姪のブーツを買いに行きました。
ここまで甘くなるとは思わなんだ・・・。
でも、ちゃっかり自分の服も購入♪
白のロンTw
金貯める気ねぇー(笑)
ま、さぁさぁ会から『ホル注禁止令』出てるから
多少はいいのさ!(笑)
 
社長が30代でベンツオーナー目指してるので、
僕は30代でレクサスオーナー目指します!!
目標は高く↑↑希望は薄く↓↓ 
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch