忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕も飲みたーい!
カラオケも行きたいなぁ。
もちろんオタカラね♪笑
 
さ、今週の土曜はソファでも買いに行ってみますかね~
 
 
PR

飲みの約束をドタキャンされた。
かなりウザイね~。
昨日の飲み会なかったら激怒してるとこやで、ほんま。

は~・・・甘いモンが食いてェ。(←結局ソコ)

プライベートでなんもないから書くこともねぇ(痛)

助けたく~って~♪

久しぶりに専務に、
『一緒にパンプ(クライミングするとこ)行くかぁ?♪』
って言われた。
返事はもちろんお断り♪(笑)
だってありえへんぐらいキツイもんw
マイ~。専務マジでフジと行きたそうやで(笑)
 
 
さてさて、明日は1人なり。
晩は張り切って腕を振るってみようv

今日もまたまたお買い物。
うん、もう病気やね。
そら店員さんに、
『来月柿狩り行く(予定や)のに、どーしよ?』
とか聞くわ。
なんの報告しとんねん(笑)
 
なんやかんやで、今月20諭吉はなくなってるからね~。
100%赤字ですやん(笑)
来月は極力せっちゃんで。
ケータイ停まらせてみよかな

 

これから『エリコ話』はmixiのほうでさせてもらいまーす。
とくに理由はないねんけどな(笑)

ただいま自分にすごく余裕がないです。
予定がいっぱいで~とかじゃなく、精神的に。
なんか寂しいですねん。
心に穴が開いた感じ。
最近こんなんなることなかったのになぁー。
柄にもなく、ちょっとしんみりしちゃってます。
あー、甘いもんをアホほど食いてぇ・・・。
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch