忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき体重計ったらえらいことになってました。
これは夢・・・夢よっ!!!
 
社長~vアタシも会いたいわw(笑)
でもハイキングは行かへんで!(爆)

次の会議はマイねーさんもおいで~vv
 
PR
ありがたいことに、本日、
無事24歳を迎えさせて頂きました。
おめでとうメールを予想以上の数もらって
涙がちょちょぎれそうでした(TДT ) 笑
昨日、間違って渡した歯医者からも無事(?)
メールもいただき、とりあえず一安心。
あとは仲間に引き込むだけ・・・v(笑) 
 
メールくれたみんな、ほんまありがとう!!
まじで好きvv僕は幸せもんやわ☆
 
で、明日から3日間(か4日間)1人です。
部屋の模様替えでもしてみようかと考え中。
 
 
あ、そのこがオシャレになって帰ってきましたv

2716ee89.jpg 
マフラーw
以外と音小さいねんなぁ・・・。
焼けたら変わるかな。
(ほんまは違うのがほしかったなんて言えないよ・・)
 
 
 
 

 
a98a0434.jpg 
スピーカーw(これはツイーターやけど)
かんなり音がいい!!
そら運転席と助手席だけで
スピーカー6コやもんな。当たり前か(笑)
 
 
 
 
 
そんな感じでいい仕上がりになりました♪
アホほど金使ったけど・・・。
来月ヤバイなぁ~。
セッチャンになろっと=3
僕の気合は予想外の方向に進んでしまいました。
 
ま・・まぁこうなったもんはしょーがない。
 
とりあえず別のサクセンで。 
 
つーか、まずここでアウトになったらどーすれば・・・。 
 
ねーさん!!アホウな僕に愛の手(知恵)を!!!
明日頑張ってきます。
 
希望と絶望どっちになりましょうか。。。
 
おそらく後者でしょうな。
 
とりあえず、ねーさんヤケ酒です(笑)
 
てか明日雨ちゃうん??
 
ゴロゴロなってるやん↓↓
飲んで飲まれて飲まれて飲んでってぐらい飲んだ(←?)
 
昨日、昼にマイねーさんから宅飲みのお誘いが。
即決。もちろん参加でw(笑)
 
こんな感じでした。

・2Lでいいんちゃう?
・ユメの手紙朗読
・○ーチャンの彼氏はスケベ顔
・入れ物だけでも可愛くしとかな!
・魚のお皿はお気に入り
・あの人かと思ってドア開けたのに人違い
・スラッとした好青年
・キュウリあげていい?
・きっさんのお父さんイカツイねん
 
ってこんな感じでした。(笑)
めっちゃおもろかったわぁw
よろしくゆうといてねvv
 
で!!なんと、ねーさんからケーキ頂きました(涙)
プレートが『きぃさん』に見えたけど(笑)
ほんまありがとう!!
 
20070820224821.jpg
 
さすがねーさん。 
おれの生クリーム好きを
わかってくれてたv
 
 
 
 
 
 
20070821220133.jpg 
これは社長とヒメからv
スティッチも好きやねん!みんな完璧☆(笑)
ピンク→青に変えたけど、高校生ばりに
ちゃんとつけてるよw
お菓子は食っちまったさ。ママが(笑)
 
 
 
 
 
ほんまみんなありがとう!!!
大好きよw
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch