忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲んで飲まれて飲まれて飲んでってぐらい飲んだ(←?)
 
昨日、昼にマイねーさんから宅飲みのお誘いが。
即決。もちろん参加でw(笑)
 
こんな感じでした。

・2Lでいいんちゃう?
・ユメの手紙朗読
・○ーチャンの彼氏はスケベ顔
・入れ物だけでも可愛くしとかな!
・魚のお皿はお気に入り
・あの人かと思ってドア開けたのに人違い
・スラッとした好青年
・キュウリあげていい?
・きっさんのお父さんイカツイねん
 
ってこんな感じでした。(笑)
めっちゃおもろかったわぁw
よろしくゆうといてねvv
 
で!!なんと、ねーさんからケーキ頂きました(涙)
プレートが『きぃさん』に見えたけど(笑)
ほんまありがとう!!
 
20070820224821.jpg
 
さすがねーさん。 
おれの生クリーム好きを
わかってくれてたv
 
 
 
 
 
 
20070821220133.jpg 
これは社長とヒメからv
スティッチも好きやねん!みんな完璧☆(笑)
ピンク→青に変えたけど、高校生ばりに
ちゃんとつけてるよw
お菓子は食っちまったさ。ママが(笑)
 
 
 
 
 
ほんまみんなありがとう!!!
大好きよw
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まじで楽しかったなぁ♪
スラっとした好青年も楽しんでた様子(´∀`)
てか入れ物だけでもかわいくしとかなってなんやっけ?
ねーさん 2007/08/23(Thu)13:08:31 EDIT
ねーさん☆
そっか!!そらよかった♪
マジでまた遊ぼ!てか牛角行きたーいv(笑)

入れ物てアレやん!洗剤のやつw
キング・オブ・へタレ 2007/08/23(Thu)20:49:42 EDIT
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch