忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけあの人で決めたいねんてな(笑)
 
昨日(3日)はマイねーさんとご飯&カラオケいってきました。
こんな感じ
  ↓
・エビあるからこっちやな
・チャリやのにリンゴジュース
・素敵やん☆
・ここのおねーちゃん可愛いやろ?
・バター入れんの早かったわ!!
・両想いと片想いどっちがいいですか?
・カラオケ安っ!
・ちょっとウ○コ行ってくるわ
・やっぱなんかおる・・・
・ドリカム歌って~
・ママレードボーイ映像ないやん
・サム踊りまくり
・誰も止めることの出来ないSAGA
・セクシーボーイの映像入れてもらわな
・オタクバレてもいいやん
 
ねーさん、やっぱ最高☆
あんなん他の女の子の前では出来へんで(笑)
受付嬢の話も聞いてくれてありがとw
とりあえず頑張ります!!
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
道徳もない規則もない
あかん、昨日はおもろすぎた(笑)
また夜のフリータイムでいこや(≧∀≦)
りんごジュースであんなに盛り上がれる私たちにお酒は不要やな(笑)
そりゃきれいに食パン落ちてるわ(^ー゜)Ь
今かなりママレードボーイ読みたいわぁ(゜∀゜;)
まいね~さん 2007/09/04(Tue)14:05:14 EDIT
そこのお二人さん☆
勝手に会話に入ってごめんな。(笑)
僕、ママレードボーイ全巻持ってます(*^^*)
貸してあげるでぇ。。ニャハ

だけどっ、気になる~♪

しゃちょ 2007/09/04(Tue)18:30:55 EDIT
ねーさんv
食パンすっかり忘れてた!!
あれはたしか『新食感宣言』やったで☆(笑)

ほんまおもろかったわ~↑↑
魔性の絵文字わかったら教えてな♪(爆)
セクシーボーイ(笑) 2007/09/04(Tue)22:29:06 EDIT
しゃちょ☆
ママレードボーイは
日曜朝8時からのTV見てたでw(笑)

焦げかけのトーストかじってトキメキたいわ~vv(笑)
きっしー 2007/09/04(Tue)22:31:45 EDIT
無題
ママレードボーイ貸してほしいっ(≧∀≦)
読みたくてたまらんねん!!
お願いしま~す(о^□^о)

魔性な(笑)
まい 2007/09/05(Wed)16:49:34 EDIT
マイ
んじゃその借りたやつマイんちで読もっかな(笑)
でも読みだすと時間忘れるからな~

フ○○ンとも飲みに行かんとな!!
きっしー 2007/09/05(Wed)21:55:04 EDIT
おじゃまん~
ママレードボーイですごい盛り上がってるやん!

この漫画はいつ読んでもキュンキュンやで(笑)

今年入って、そぉちんに借りて読んださぁ~保存状態良好やで(笑)
おひめ 2007/09/06(Thu)00:14:43 EDIT
無題
ひめ~(≧∀≦)
今すぐ借りたい!!
キュンキュンなりたい☆☆
近いうちに家押し掛けたらごめんやで(笑)
ちゃんときれいに読むから貸してな(笑)

きっさ~ん!
フ○○ンもう帰ってくるから次また出張行く前に飲みいこや♪♪
てかカラオケ連れていこ(笑)
もしも雪なら~雪になったら♪♪
まい 2007/09/06(Thu)02:02:09 EDIT
マスタードガール
まいちゃ~ん

貸す貸す☆
漫画をすべて処分した時にど~してもあれだけは、捨てられへんかってんなぁ~。
やっぱ銀太より優やんなぁ~!!(笑)

ほんま次のご飯会の時に持ってくなぁ~☆


きっさん

まいちゃんに貸した時に絶対読んでな。
読まな後悔するで!(笑)
しゃちょ 2007/09/06(Thu)08:39:44 EDIT
無題
ひめv
ママレードボーイはいつまで経っても
色褪せへんね☆(笑)
保存状態良好てさすが社長やなw

まいv
カラオケいいねェ↑でもドリカムは歌わへんで!(笑)
フに歌ってもらお♪(笑)

しゃちょv
おれはあのメガネの先生がええな!(笑)
時間忘れて読みふけるわ!
きっしー 2007/09/07(Fri)00:30:52 EDIT
無題
しゃちょ~
ありがと~(≧∀≦)
久々に読むん楽しみやわぁ
そりゃあれは処分できんわなぁてか処分したらあかんわ(>Д<;)
借りパクしたらごめんやでぇ(笑)

きっさ~ん
じゃあ次は私が歌うわ!高カロリー消費できるしな(笑)
フは細いからあんま消費できひんのばっか歌ってもらお(笑)
まい 2007/09/07(Fri)10:31:05 EDIT
無題
まいv

あれは20オーバーやからな(笑)
じゃーフにはマーク担当してもらお♪
きっしー 2007/09/07(Fri)22:33:54 EDIT
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch