忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セクシーなの?キュートなの?
どっちが好きなの~??
Sっ気があればどちらでもいいです(笑)
 
あと服装が気になる年頃ですv
なぁ~?しゃちょw(笑)
 
って事で(?)、
今日は大安!!
仕事早上がり!!!
これはもう行くしかない・・・。
 
・・・買っちゃったvv
 
20070910200422.jpg
 
さ~い~ふ~♪ 
 
 
 
 
ま、欲しいもんは欲しい時に買うべし☆
 
僕の母いわく、
『お金って貯まる時は何しても貯まんねん。
 やから欲しいもんある時は気持ちよぉ使こたらええねん』
やと。オカンええことゆうわ~♪

そら親がこんな考えやったら子供こうなるわな(笑)
 
 
来年オカン還暦やから近いうちにパピヨン(カバンね)買うてあげよっと。
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁぉ
ついにGETしたんやぁぁ。。。
ええなぁ、これウォレットチェーン付いてるからめっちゃ便利よなぁ。しかもかっけーし!!
僕も新しい財布欲しい☆

パピヨン買うなら絶対、ミニパピヨンもおまけでつけてあげてな!!笑
また一緒に買い物行こう~
かいちょ 2007/09/11(Tue)13:14:18 EDIT
いいなぁ~
財布GETおめおめ☆
フェミニンがますますアゲアゲやん~
おばちゃま、ええこと言いますやん!!
欲しい物は欲しいときに、思い立ったときに!!
これ、鉄則やからなぁ~笑
おひめ 2007/09/11(Tue)19:01:44 EDIT
かいちょvv
自分に甘い子やから末まで待たれへんかったわぁ・・。
この財布ヒトメボレやねん♪
落ちる心配なし☆

なんかデカイ方が欲しいらしいわ~。
ねだり上手やな!(笑)
ほんま買い物行こうねw
フェミニン 2007/09/11(Tue)20:16:28 EDIT
ひーめーw
ありがちょvvv

おれのママンは金銭感覚ズレてはるからなぁ~
鉄則はこうやって受け継がれていくんやね☆(笑)
フェミニン 2007/09/11(Tue)20:20:26 EDIT
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch