忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラック会まであと2日!!
超楽しみ~♪
南港までそのこチャン爆走させます↑↑
 
でも明日は締め日で忙しいねんな~↓↓
直径7mmのワッシャー、33万個の仕事が・・・。
そら目付き悪なるわ(笑)
金曜は忙しくありませんように・・・。

PR
社長の日記の【ちゃんこ若】が、
 
【ちんこ若】
 
に見えてドキっとしたわ(゜∀゜)
どんだけ下に興味あんねんてな(爆) 
 
しゃちょ~wジャガポックル楽しみにしてるわぁvv
てかまた近所のスーパーで危険な香りのする
アメちゃん見つけたんやけど、これはGETしとくべき??(笑)
 
 
あ!そのこチャンのメーターパネル替えました☆
いや~ス・テ・キ♪
はたから見たらどこ替えたかわからんけどねw(笑)
次はフロアマットかシートやなぁ♪
シート張替えはアホみたいに高いからカバーでv
 
973700b9.jpg

いつまでも破壊したこと気にしてるのも良くないので、
開き直ってみました。
ま、家の物壊したんこれが初めてちゃうし(笑)
兄貴にも、
『炊事場泥棒入ったみたいなってんな(笑)』
『お前また壊したんか?』
とか色々痛いこと言われましたわ。。
またって人聞きの悪い!てめぇも共犯だよ。
 
で、ウダウダしてんのもアレなんで、
ぶらっとお出かけ。
気晴らしに買い物。
ちょっと早いけど、冬物アウターGET。
高かったけど、まぁ気にしない。
 
 
やっぱりうまいこと行きすぎてたみたいや。
気持ちばっかり先走って、1人で空回り。
自分のウザさに呆れる。
でも、わかっててもやっぱり寂しいもんで。
彼女の代わりを他の女の子で埋めようとする僕ってほんま最低やと思います。

今日、自宅の窓ガラスを破壊してしまって
精神的ダメージくらってます。
 
社長~。メールの返事ちょっと待っててねm(_ _)m

土曜日。
ばたやんと人体デートしてきました。
ってかほぼ僕の熱い気持ちを語ってただけやけど(笑)
 
メインの人体は・・・。
・めちゃ人気やん!!
・チンコや
・ビーフジャーキー
・リアルに半目
・みんな同じ顔
・アーチ型
 
他の会話は・・・
・白い提灯あった!!・・ってしゃぶしゃぶや
・もう長袖やんな
・ヘンコやねん
・4こ差
・1匹狼タイプやで
・クロブチはごはんですよ
・金の切れ目は縁の切れ目
・お好み焼き2000円
・僕らオトメやな
・トシナンテキニシテイキテナイヨ♪
・E-ねェ
 
そんなこんなで喋りまくりの1日でした。
めっちゃ楽しかった!!
次はA感じで滋賀にEくから、たのCみにしててねv(笑)
 
プレゼントもありがとう!!
なんか幸せもんやなぁって実感しましたw20070915224630.jpg
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch