忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かれこれ中学ぐらいからの長いお付き合いをさせてもらってた
腰の慢性化された痛み。とうとう体が限界を見せ始めました。
 
座ってるだけやのに急に襲う猛烈な痛み。。。
あぶら汗どころではない。。。
 
こりゃ~ヤバイな・・・。
整骨院か病院か・・・。
はたまた自己治癒か・・・。
この後に及んでもまだ自力に頼るか(笑)
なんしか余分なマネーは使いとうないのう。
 
もーすぐ保険とバッグがやってくるのに↓↓
PR
今日は大日にあるイオンに行ってみました。
めっちゃ人!
どこ見ても人!!
駐車場停めるだけで一苦労。
おまけにえらい道悪いし。。。
底擦るわ!!(`Д´ ) コラァ
 
そんな苦労して行った大日・・・。
1時間も滞在せず(笑)
だって~人いっぱいやし。
スカジャンは2万→1万なってて安かったな。
ま、1万なりの柄やったけど(笑)

 
そこからはやはりいつもの店へ。
常連すぎて店長と和気藹々v(笑)
そこでロンTGET☆
毎週なんか買ってんな・・・。
アウターは給料が入ったら考えようw
 
予定通り、大掃除。
ほんまに捨てた!
とりあえず、車の部品やらビデオ(AVちゃうよ)、
僕のアウターなどなど・・。
10着はバイバイしました。
後々見たら、オカンがバイバイした服から2着だけ救出してた。
「これはお母さんが着るわv」
やと(笑)
 
今日はほんまに疲れた・・・。
そら1日中パジャマやわ(笑)
 
昨日は毎月恒例のブラック会 in ATCでしたv 
やっぱおもろいなぁ~↑↑
昨日の様子はこんな感じ
 
・行くまでにすごい遠回りして時間ギリギリ
・僕が停めた駐車場遠い
・「今、とんがり帽子の街」
・名前覚えられてるやん
・ほぼ店ごと貸切
・いたる所にムが・・。
・「鳥つくねはよろしいですか?」
・あの姉ちゃん僕の前にしか肉並べへん
・しゃぶしゃぶしてんのに差し水
・朝はめんどくさいねん
・昼はチャーハン
・エビ、エビ、カニ、カニ
・やっぱセブンやな!
・ママレードボーイ忘れた
・伝家の宝糖「苦っ!!」
・ズームでそこだけ撮るわ
・待ち受けにせな
・踏まれたみたいな顔
・ないわ~
       (順不同)
 
 
こんな感じでめっちゃおもろい会やった☆
ありがとうねw
次の和歌山も楽しみにしてるな~♪ 

明日は恒例となりました【ブラック会】ナリvv
 
前回の『力鰻(ウナギ飴)』に引き続き、
今回もニューフェイスをお持ちさせて頂きます♪
その名も・・・
 
 
e24ffc68.jpg 
 
 
『伝家の宝糖 消し玉』
 
 
 
 
 
 
くそっ!!怪しすぎるぜ・・・★
 
なんせ『宝刀』『宝糖』やからな。
くだらねー(゜∀゜ )笑
 
とりあえず、明日!
社長とヒメとマイ姉には配布しますんで♪(笑)
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch