忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この冬はセーターが流行ってるようで。
ってコトで、
スラックス?細身のパンツを購入。セーター関係ねー。
なんかね、前から1枚欲しかったのさ。
で、どうせ買うならメンズからより可愛いオネーさんから買いたいやん?
って事で店員ウォッチングしてみたり(笑)
発見→アイコンタクトで手招きしてみたり(笑)キモー
ムダに喋りかけてみたり。。。 
 
とりあえず今は人格ヘンコです。
なんか危ないなぁ(汗) 
PR
ブログにすんなりログインできない程、
長いこと放置しました。
もうそろそろ復帰の頃合かと。
 
いやぁ、日記書いてない間に僕の部屋をレベルアップ
させてみました。
まず・・・。
・PCデスクとチェアの買い替え。(黒で統一)
・カーテン取り付け(濃い茶色)
・シックなカーペットに変更(ベージュの濃い色)
・ソファ設置(黒色)
 
大人~vv(笑)
狭くなったけど、かなりオシャレになったかと思われ。
来月中にはAVボード(もちろん黒)は買います。
ノリに乗ってたらオーディオ(HDDのやつ)も買い換えよう。
 
・・・彼女もおらんのに部屋に金かけてどーするよ(笑)
まぁ、自分磨きの一環とゆうことで(´ー` )
みんないつでも遊びに来よし♪
パワフルマダムおるけど(笑)
諸事情により、
日記書きません。
ってか書けません。
御用の方は直でお願いします。
体のダルシム(←ダルさ)は治まったけど、
かわりに喉がイガイガ。
ニトリ中に僕の咳がこだましてました。
 
って事で、今日はニトリでカーテンレールを購入。
別にカーテンつける気なかったのに・・・。
ついでやから、TVボードとPCデスクも見学。
とりあえず目星はつけましたv
安いに越したこたぁないからね(笑) 
 
 
ほんでもって、姪のブーツを買いに行きました。
ここまで甘くなるとは思わなんだ・・・。
でも、ちゃっかり自分の服も購入♪
白のロンTw
金貯める気ねぇー(笑)
ま、さぁさぁ会から『ホル注禁止令』出てるから
多少はいいのさ!(笑)
 
社長が30代でベンツオーナー目指してるので、
僕は30代でレクサスオーナー目指します!!
目標は高く↑↑希望は薄く↓↓ 

妙に体がダルイ。
体が熱い。ホテルワー
なんだかなぁ↓↓
 
でも今日は昼イチでソファを買いに行ってきました。
動けるうちにね・・・。
とりあえず、黒のソファGET=3
雑貨屋のブランドとか疎いからわからんかったけど、
兄嫁いわく、
『ちょっと高めのオシャレなブランド』
らしい。
ふ~ん、、、結構リーズナブルやったよ?(笑)
てゆーか、接客してくれたお兄さんキモかった↓
そして口臭が・・・。
体調の悪い僕には彼が殺人兵器に見えました↓↓↓
 
・・・とりあえず、完全体に1歩前進。
あとはテレビと、TVボード。
んでオーディオも買い替えんとなぁ・・・。
ついでやからPCのデスクも買い替えるかな。
あんま必要以上の出費はしたくないんやけどなぁ・・・。

忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch