忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神(受付①)の粋な計らいで
ごく最近、受付②とメールするようになりました。
で、現在タメでメールするところまできました。
なんかトントン拍子すぎてコワイ。。。
(てか僕の強引なアドレスの聞き方のがコワイ 笑)
 
そんな②は、
僕より1つ年上で、
なんとなく男勝りな感じ(今日で飲み4連チャンらしい 笑)で、
僕より背が高いです。(痛)
でも、そんな彼女が世界で1番可愛いと思います。

PR
お昼から難波に行ってきました。
そう、アレを買ってもらうために・・・☆
 
っちゅーことで買っていただきましたv

3e6fe151.jpg 
 
VUITTONvv
 
 
あの奥の方ね。
財布と悩みに悩んでこっちに決定☆
新作にやられちまったよ(笑)
財布は来月、自腹で買いますw
ちなみに手前に写ってる小銭入れは、
僕の衝動買いです(笑)
 
明日はジーパン見に行くぞ~ww←節約する気0(笑)
こんなにも惚れ込んでるたぁ思いもせんかった。
僕らしくない。
嬉しい反面、なんとも言えん恐怖感が襲っております。
 
明日はeo光の人が来るなぁ。めんどくせ・・・。
そのあと行けたら難波。
目的地はヴィトン。
ついでやからCLOも行こうかなぁ。
また無駄遣い。
明日で8月も終了です。
明日は給料日です。
絶対給料少ないです。(働いてないから)
でもまぁ彼女おるわけでもないし、
やるべき事は一通り済んだし、
そない使うことないかなぁ・・・なんて思ってみたり。
使うとなれば、そのこチャンのフロアマットぐらいか???
5諭吉あればオッケー。
あぁでもフォグランプも替えたいなぁ。。。
 
・・結局、僕にせっちゃんはできそうにありません(苦笑)
 
受付・・どないなることやら・・・。
昨日、両親が北海道から帰宅されました。
 
さすがツアー。食べ物がクソまずかったらしい。
せっかくの北海道やのにね。
ま、また行けばいいか。
つぎは金出さんけど(笑)
 
で、お土産がアホほどありました。
ロイズに六花亭、柳月までありました。
近所付き合いは大変であります。
 
兄貴宅にはお菓子いろいろ。
兄貴の娘(0歳)には旭山動物園の白くまの人形。
 
母『あんたにもお土産あんで~w』
 
僕にもありました。
 
母『はいwかわいいやろvvジャガイモモッコリ
 
マリモッコリならぬジャガイモッコリのストラップ(゜Д゜ )
 
てかジャガイモモッコリて・・・ジャガイモッコリやろ(笑)
【も】が1つ多いだけでなんか響きがよくないね(´ー`)
 
ま、まぁ別で買ってきてくれる気持ちが嬉しいので
ジャガイモモッコリ付けたいと思います(笑)

 
ちなみにジャガポックルは売り切れてたらしい。
残念そうでした。
しかも母はジャガポックルのことを
ジャガポックリと言ってました。
なんやマツボックリみたいやな・・・。
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch