忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日

この日は4:30就寝に関わらず、9:00に起きるとゆう

ハードスケジュール。

USJ行く気満々です☆(笑)

が!しかし!!

外は生憎の雨・・・。

ガッカリ↓↓・・なんてこたぁなく、果敢に出発!

ってかこの日は雨やし、けっこう寒かったのに、

奏の格好が・・・薄い!!Σ(゜Д゜;)

見てるこっちが寒いわ~とか言いながら仲良く入場(笑)

チケット売り場のオネーサンももっとメジャーなチケットくれればいいのに・・・。

僕のチケットの絵、【これ誰??】って柄よ(;´Д`)

それはまぁともかく入った所になにやらキャラクターが。

2人とも無視でアトラクションへ(笑)

どれが空いてるか見たら、

どれもこれも30分待ち以上・・・。

・・・ん?

ジュラシックパーク・・・5min・・・

きたーーー(゜▽゜)ーーー!!!

『どーせ濡れるし』

っちゅーことで、雨の中ライドオン!!(笑)

ってか僕らが乗った瞬間雨やむとゆうミラクルが☆

なんか途中で機械止まるっちゅーハプニングもありつつ急降下~♪

もちろんカメラは意識して☆

急降下して僕はやや濡れ。で、隣の奏を見たら・・・

1人だけびしょ濡れ・・・(゜▽゜;)

水も滴るいい男になってました(笑)

で、濡れた奏を連れて向かうは

ジョーズ!!

これもなんでか5分待ちやってんなー。(実際そんなに待ってないし)

やっぱ雨やったから屋外のやつ避けてはったんかな?

船は大阪ギャルと同乗でした。

大阪ギャルのいでたちに奏は驚いてたみたい(^^;)

 

ここで、一旦USJの外に出て昼食。(中で食うと異様に高い)

中華食ってきました。

で、奏に僕の甘党ぶりを見て頂きました(笑)

あれはまだまだ序の口よ♪

てか【テラミス】と【ハナナケーキ】が気になったな(笑)

 

で、また場内に戻り満腹のままスパイダーマンへ。

やっぱあれは何回乗っても楽しい!!

男2人してキャッキャしてしまった(笑)

てゆーかUSJ閉まるの早い!!

あっちゅーまにアトラクションが終わっていく・・・!

ってことで、『最後にジュラシックパークとスパイダーマンいこ!!』

ってなったんやけど、結局スパイダーマン乗れず・・・↓↓

でもジュラシックパークで船貸切ってゆーレアな体験したので

よしとしよう。写真の僕半目やし(笑)

 

ほんで、写真撮ったり、お土産買ったりして帰宅。

めっちゃ楽しかったわ~♪

男2人、可愛いところを前面に出してきました(笑) 

 

帰りの車の中でマイからメールが。

飲みけって~い☆

ってことで、地元(またかいな?)の飲み屋へ。

奏には大阪でチャリをこぐってゆう貴重な体験をしてもらいました☆

奏の薄着はマイにもつっこまれてました。

飲んで、語って、笑って。

最高の仲間やて思いました♪

マイ姉さんからありがたいお言葉&嬉しい報告も受けたし☆

 

でさ!この店飲み屋のくせに12:00前に閉まるんよ。

ってことで、マイと別れたあと、見事K点超えした僕達は

あそこへ行くのです・・・。

それは・・・

Karaoke♪

ええ、連チャンですとも(笑)

店屋の兄ちゃんにもつっこまれるよ(笑)

でも気にしないのです!!楽しいのです!!!

この日は4時まで歌ってました♪

3日目に続く

 

7ca9d2c2.jpg 

 

堂々と居座る世界一のツリー

(年越したのにね。これが王者の風格)

 

 

de24a7ef.jpg 

 

ジョーズもこんな事に・・・

(お兄さんの掛け声に失笑)

 

03-10-15_00-08.jpg 

 

ユニバーサルシティー=たっくん

 (この街はこんなとこでもタコヤキ押しか・・・)

 

 

2b2e9bbe.jpg 

奏がくれたw

㊨ウィーラヴ スパイダーマン☆

㊧とある事情で僕に託されたH・M・K・

           どっちも感動で使えません(^▽^;) 

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!
「テ ラミス」「ハナナケーキ」!!
すっかり忘れてたよ!
そしてライターの元気そうな姿を見て安心した(笑)
オーイェーウィーラヴスパイダマン!
早くまた遊びたいねー♪
URL 2007/01/13(Sat)09:01:12 EDIT
やっほ☆
ハナナケーキ・・・ジワジワくるわぁ(笑)
ライターはバッチリ僕のコレクションに殿堂入りしたよ☆(笑)
ほんま早く遊びたい!!
貴志 2007/01/13(Sat)23:07:29 EDIT
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch