忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで終わり!

30日。

今日は朝(5時ぐらい)から謎の吐き気が・・・。

なんとか踏んばって寝てたけど、限界。

7時に起床。食欲ゼロ。

むしろ吐き気100%。

 

これはもしや・・・

 

 

巷でウワサのノロ?!Σ(゜Д゜;)

 

僕もとうとう流行りに乗ってしまったか( ´ー`)

とか思いつつ、親父からもらったガス○ーテンを飲みました。

んなら、なんと・・・

 

復活☆(・▽・ )

 

ただ昨日の昼飯の暴食で胃がもたれてただけやったみたい(笑)

しかし、えらい長持ちな昼飯だこと。

まぁノロじゃなくてよかったよかった。

 

で、親父を石切にある病院まで送って行って、

今年の汚れ~今年のうっちぃーに~♪ってことで、

10時ぐらいからマイハニーそのこの洗車開始!!

汚い!汚すぎる!!Σ(-Д-;)

ハニーに対する愛情が足りてない証拠や・・・!

ごめん、そのこ・・・

で、黙々と洗車&ポリマーコート=3

なんやかんやで全工程終了したんが15時。

途中昼飯食ったから1時間抜いたとしても・・・

 

4時間!Σ(゜Д゜;)

 

そら疲れるわ↓↓

でもピッカピカなったから良しとしましょう☆

 

晩は兄貴夫婦が来て一緒にメシ♪

なんか明日も来るらしい。連チャンかいな!?

まぁいいけど。

明日で今年終了!ソバ食べな!!

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch