忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例の大量更新の時間がやってきました!(?)

まずは28日。

 

今日で仕事納め。

ってことで掃除しました。

 

・・・が!!!

 

僕だけ仕事させられました・・↓↓

出荷担当やからしゃーないか。

 

それも1時間ぐらいでチャッチャと終わらせ、掃除に参戦=3

汚い汚い(*Д*;)

普段、仕事するより疲れました・・・。

でも黙々とやったおかげで14時に仕事終了♪

そこで社長が、

「最後にみんな野菜持って帰っておくんなはれ」

と。

 

きたーーーーー!!(゜▽゜ )

 

野菜持って帰る・・・すなわち、

7b98460c.jpg 

 

業者スタイル再び(笑)

 

 

もうねぇ、これで帰る事に恥じらいがなくなってきました(´ー`)

慣れってスゴイ(笑)

 

 

そんで、この日は職場の忘年会2回戦の日。

1回家帰って、野菜置き、チャリで出発!

なんかまたええとこでした(汗)

飲みは程々に食べまくりました(笑)

ゴチでした☆

次はカラオケに♪専務がノリノリで帰るタイミング逃した)

ここも全オゴリ☆しかもアルコール飲み放題ときた☆☆

専務&N村さん時代に合わせてきました(笑)

 

帰りに泥酔の専務から謎の告白を受けつつ帰宅。

おもろかった~♪

てか久しぶりに飲んだら頭痛い(_ _;)

10杯も飲んでないのになぁ・・弱くなったわ↓↓

 

 

てか、この日に、社長から野菜とは別にお年玉を頂いたΣ(゜Д゜;)

まだ1ヶ月しか働いてないのに・・・。

ええとこ勤めたわ♪

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch