忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日。専務と飲みに行きました。

いや、2人の時点でヤバイかなぁとは思ったよ?

でもさぁ、僕見た目こんなんやし、

まさかこんな事になるとは・・・ねぇ??(笑

初めはごく普通に飲み開始。

いやー、料理がうまい☆(お値段がハンパないですが)

で、僕としてはメシ食ったら解散やと思ってました。

 

が!!!

 

なぜかカラオケへ・・・。

2人やと断りずらいのなんのって・・・。

しゃーなく行きました。

これが悪夢の始まりでした・・・。

 

初めは普通に歌ってたのに、徐々に専務の様子がおかしくなってきました。

僕の隣に座り(しかも異様に近い 汗)、

肩をくまれ・・・

 

告られました(爆)

 

しかも真剣に(笑)

「自分次第でほんまに先のこと考えてるから」

とまで言われましたよ・・・。

 

重っ!!Σ(゜Д゜;)

 

そう、専務は妻子持ち。

すなわち、僕の返事次第で離婚するっちゅー事です。

僕この時点でどん引き(- -;)

(いや・・・僕、ゲイじゃないし・・・)

って思いつつ軽く流してたら、

状況はさらに悪化↓↓

 

体を引き寄せられ、

髪をなでられ、←キモイ

な・・・なんと・・・

 

 

キスされた!!!!!!!!

 

油断した!!

どん引きを通り越して笑いが・・・(笑)

そら報告するわ(笑)

1年ぶりのキスが男て・・・

もう笑うしかない(´ー`)

帰宅した今も吐き気継続中。

 

これはヤバイって本気で思いました。

とっさに、

「好きな人いてるんで」

ってゆうた。

じゃないと・・・ありえへん↓↓

早く帰りたいってこんなに思ったことはないね(笑)

 

店員の「お時間ですが延長は?」の問いに、

「結構です!!!」

て即答(笑)

 

帰りも、

「ここから15分ぐらいで帰れるんで1人で帰ります」

ってゆうたのに、

「いや、僕が送って帰りたいねん」←まじで気持ち悪い

とか言われ・・・。

こんなにキモイとは。。。

極めつけは、

「ずっと待ってるから」

とまで言われましたよ。

めっちゃ引くわ~・・・。

 

次はUSJに誘われるらしいですよ・・・僕・・・。

とりあえず大事な場所は死守しなくては・・・!!(笑)

早く彼女欲しい!!!!

 

 

 

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした(´Д`)
いやぁナイな笑
ほんま想像もつかんし!



とりあえず、守って!!


です。
事故事故…。
ヒロ 2007/01/20(Sat)00:45:49 EDIT
無題
うわっ。
なんとか逃げ切ってね!
しかも妻子持ち・・・。
URL 2007/01/20(Sat)14:14:37 EDIT
ヒロぽん
ほんまないわ(_ _||)

軽くウツなんで(笑) 

てか事故りすぎやわ(笑)
貴志 2007/01/20(Sat)16:50:28 EDIT
奏たん
ありえへんやろ?
「好きな人誰?」て言われたら
奏の画像見せるとこやったわ(笑)

真剣にキモイわ~・・・。
 
 
ってか奏もヤバイやん(笑)
どんな感じやったん??
貴志 2007/01/20(Sat)16:53:30 EDIT
無題
そうなったら僕の画像見せてもいいよ(笑)
ちゃんと臨機応変に対応するわ!

僕もヤバかった・・・。
詳細は後でメールするよ♪
URL 2007/01/20(Sat)16:57:56 EDIT
無題
うおっ!レス早い(笑)
おれも今奏のとこ行ってきた☆
 
そのときは助けてね(はぁと)笑
なんでか奥さんの携帯におれの番号が
入ってるらしい(怖)
めんどくさいわ~(-公-;)
 
メール待ってま♪
貴志 2007/01/20(Sat)17:03:24 EDIT
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch