忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、金銭感覚が鈍ってきております。

キングオブ・衝動買いです。←?

この土日で結構使ってる・・・。

今日はしょーこりもなく、

これを購入・・・。

80f61b0d.jpg 

 

スニーカー(しかもピンクv

 

 

いやー、異様に欲しくなってしまってね(苦笑)

・・・こないだ靴かったような気もしますが・・。

 

ほいで、夕方からは髪を切りに行ってきました!

切ってくれたオネーさん(25歳)と、専務の話で大盛り上がり(笑)

可愛い顔して

「きもーい!!」

を連発してました(笑)

仕上がりはこんな感じ。

c62ce348.jpg 

 

まぁいつもと変わらず(笑)

(なんやかんやで1人写り初めて 笑)

 

オネーさんいわく、

「ソフモヒとアシメのコラボレーションw」

らしいです。(天パでゴメンね 笑)

なんか可愛い可愛い言われました↓↓

 

とりあえず、これならなんとか専務から逃れられるでしょう。

僕は信じてます(笑)

 

ちなみに奏が持ってきてくれたコレ↓

c4ac696f.JPG 

 

うまいv

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕が気になるのはラーメンより
その向こうにいるパパらしき人よ(笑)
今日こそメールするね!遅くなってごめん涙
URL 2007/01/22(Mon)07:31:31 EDIT
無題
レス遅くなってごめん↓
ラーメン越しの人影はもちろんパパよv(笑)
地味にスニーカーの後ろにもパパが・・・(笑)


貴志 2007/01/23(Tue)22:48:20 EDIT
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch