忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは僕が風呂に入ろうとした時に起こりました・・・。

服を脱ぎ、風呂のドアを閉め、窓も閉めて、何気に天井見たら・・・

・・・ん??? 

 

・・・どこかで見たフォルム・・・。 

 

ゴキブリ!!!!Σ(゜д゜;)(しかも無駄にデカイ!!)

 

即、浴室退場(笑)

服着なおしてヘルプを呼びに居間へ=3(てかなんでこの時期におんねん・・・)

「トラブル発生!!風呂場の天井にデカいゴキがおる!!」

「(寝ながら)え~?天井やろ?降りてけぇへんわ。さっさと入ってしまい」

・・・無理!!!(TдT ) 

ゴキと一緒に風呂て!(しかも天井。いつ落ちてくるか・・・)

アホか!そんな危険と隣り合わせのバスタイムする奴おらんわ!!

って猛烈に反抗したら、

「(寝ながら)も~、情けないなー。んならホウキで落としたらええやん。

頑張れ~♪(笑)」

「頑張れ~」て・・助ける気はさらさらないのね・・・。てか落とした後どーすれば・・・。

一抹の不安を残しながらも数年前のゴキジェット(の偽物)とホウキ片手に戦闘モードへ。

(;-_-)ノ゛ ツン・・

・・・

(;-_-)ノ゛ ツンツン・・

 

・・・ボタッ。カサカサッ=33

 

ギャーーー!!Σ(@д@;) 

 

急いでシューしてドアクローズ!!

恐る恐るドア開けたら・・・ゴキがヨタヨタしながらも壁這い上がってる!

なんとゆう生命力・・・!!(シューが偽物の上、古すぎただけ?)

再度シュー!!ゴキ上向きでジタバタ。

ここまでくれば勝利は近い・・・(´ー`)☆

しかし問題はここから・・。

後処理。

こればっかりはお手上げ。って事で、

「どーなった~?」

「死んだ☆でもアレ片付けられへん(;д;)」

「アカンタレやなぁ。どらっ。」

そーゆうとオカンはつまようじを取り出し・・・

【プスッ】

プス???つまようじの先には黒い物体。。。

えぇぇぇ?!こわっ!!Σ(-口-;)

「いやいやいやいや!!!くだもんちゃうんやから!!

つまようじの使い方おかしいって!!」

ってゆうたら、

(僕にゴキ付つまようじ近づけながら)フゥ~~~♪(笑)」

「フゥ~♪」ちゃうわ!!(怒)

この親こわすぎる・・・。誰かタスケテ(;口;)

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch