忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月なってしまった。

今日は2日。

僕の腕時計の日付は1日。

おっとっと。狂っとるがな(´ー`)

そんなこんなで、今日はやっとこさの休み♪

てことで、近所の倉庫街で行われる

ビニール団地(年2回開催)

なるものにオカンに連れられ行ってきました。

なんかいろいろ安いワケですよ。

安い=オバチャンがいっぱい。そこら中がオバチャン。

オカンが品物物色中、僕は遠くで見学。(近く行くと巻き込まれる)

そんな時、これぞ大阪っておばちゃん発見!!

思わず隠し撮り(笑)

だってこの大阪魂をみんなに伝えたかったんです!(後姿やしね)

では大阪のソウルをご覧あれ☆

40eb0b85.jpg 

 

今日は赤で揃えてみました。

 

 

○ーコもビックリの全身コーディネート。

髪の毛がとか黄色(目が痛い!)のオバチャンはよぉ見かけるけど、

て!!しかも上着まで同色・・・。

このソウル・・・熱すぎる・・・!!!

東大阪あなどれんとこやな(笑)

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch