忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとそこまで親と買い物に行きました。←どんだけ仲良いいねん

今日の獲物はカニ

とゆう事で行って参りました・・・ (ってゆーかたたき起こされた) 

 

福井県まで。(ちなみに福井はおれの田舎)

 

・・いやいや、近所のスーパー行くんちゃうんやから(-_-:)

この家の【ちょっとそこまで】はレベルが違います。

ワイルドやわぁ、この家。アホなんちゃうか?

・・・とゆうワケで行ってきました福井県。

片道150kmですよ。

朝6時出発ですよ。

おれ運転ですよ。(しかも往復

まぁ運転嫌いじゃないからええけども。でも絶対おれが1番しんどいハズや・・

なんやかんやで3時間程で到着。(2000回転キープです)

峠ウザイ・・。てか地方の車は実にマイペースなこと・・・。

 

到着早々、親が張り切ってカニ選んでました。(おれは車で待機)

そうこうしてる間に昼。メシメシ~。

福井県敦賀市でメシと言えばここしかない!!!

d56d316c.jpg 

 

ヨーロッパ軒♪(おれ実は初めて 笑)

 

 

これはウマイ!片道150kmの道のりはダテじゃないな(笑)

 

で、昼過ぎにカニもらっていざ大阪へ。

見事2000回転キープで運転。速さ<燃費重視です。

9098e3c9.jpg

 

 

琵琶湖~。

(運転しながら写メ。オカン怒る)

 

 

途中で雨降るわ、ちょっと混んでるわで

イラっとしながらも(親寝とるしやな・・)無事到着。

この疲れ・・・どうしてくれようか・・・(▼▼メ)

ま、いいか。お疲れさまでした。

 

本日の獲物:↓

a413e7f0.jpg

 

  

どんだけ買うとんねん!Σ(゜д゜;)

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
?!!!
一匹だけかと思い込んでたらそんなにΣΣ(゚台゚|||)
貴志家おそるべし…!
2006/11/19(Sun)05:27:46 EDIT
ほんま
ありえへんやろ?この量(´ー`)=3
この他にも魚やらなんやらかんやらあったからな(笑)
我が家ながらレベルが違いすぎる・・・
貴志 2006/11/19(Sun)15:23:20 EDIT
(o¬ω¬)
私の分のカニはないのかなぁ?
壁||・・)ジィィ~
陽奈 2006/11/19(Sun)21:33:16 EDIT
・・・(^^;)
・・・はははは~
オカンが近所に配りまくってたわ(笑)
貴志 2006/11/19(Sun)22:34:30 EDIT
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch