忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが・・・

 

 

今日事故りました(笑)

 

 

事故ってもチャリとやねんけど(^▽^;)

朝っぱらから宙を舞いましたよ、僕(笑)

いや~、ビックリした!

やっぱりチビチャリはママチャリに負けんな(--;)

ってかあのオッサン!!!

今日は遅刻しそうやったから見逃してやった

(とゆうか宙舞ってる間に逃げられた)けど、

次会ったらぶっ飛ばす(▼▼メ)

 

で、そんな思いをした甲斐があったのか、

僕の仕事が終わったとき、専務に

「君はよぅ働いてくれてるから社長にゆうて

待遇上げてもらうように言っとくから。」

って言われた☆

そらぁDBより動き俊敏ですけど(笑)

自分が楽しんでやってる事にそうゆう評価してもらえると

恐縮なんやけど、やっぱり嬉しい(笑)

明日からも楽しんでやろう♪

てか足腫れとるΣ(゜Д゜;)

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゚Д゚ll)
えぇ!!!大丈夫なの?
病院行った?
骨折とかしてないの??
足腫れてるとかこれからもっと腫れたり歩きにくくなったりするんじゃない?
陽奈 2006/12/12(Tue)23:35:07 EDIT
(´ー`)☆
だいじょーぶだいじょーぶ♪
体だけは異常に丈夫にできてるから☆(笑)
今まで骨折れたことないもん(^皿^)v

どっちかってゆーたら、
足より持病の腰痛のがヤバイな(笑)
貴志 2006/12/13(Wed)21:13:07 EDIT
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch