忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか思わぬ収入があった(ボーナスではない)ので、

調子に乗って買い物ばっかりしてる今日この頃。

昨日は仕事着2着お買い上げ。

(ごっつ汚れるのよ)

今日は手袋と靴を買ってしまいました。

(朝寒いし、安全靴通勤は足ムレて大惨事に・・・)

ってのはただの言い訳です(笑)

貧乏なクセになかなか調子乗ってるねぇ~。

本当言うとスカジャンも欲しかったり・・・。

でもちょっと高いから考えるわ~(´_`;)

・・・これはあとで痛い目に遭いそうだわ(´ー`)-3

 

さて、明日からまた仕事。

でも10日も行かんうちに長期休み♪

そー思うと俄然やる気がわいてきます(`∀´)=3

あ、明日は仕事帰りにマル○カ寄って味噌汁買わんと!(笑)

 

今日買った靴☆

もちろんadidas♪大好きですw9bce5d9e.jpg

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch