忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男ってほんと単純よね~。
 
その点、レディーはすごいわ。
 
レディーからしたら、所詮悪あがきなんやろね。
 
うんうん(?)
 
ヒデ~。那智行くか~。でもすげェ遠いぞ~。
 
マイナスイオン浴びて生まれ変わろ=3
PR

 
 
 
 
 
 
 
 
おねーさん、僕ビックリだよ。(笑)
 
 
 
いや~、なにがあるかわからんねぇ。
 
 
 
ってか、アノ子のことで同意得られてよかった。
もう、ねーさんキッパリしすぎててオモロイ!!
そんなサバってるトコ、おれは好きですよv←何気に告白!?(爆)

今日ショックな事がありました・・・。
 
 
それは・・・ 
 
 
帰り道、ヒロの彼女に会ったんやけど・・・
 
 
 
 
無視された(TДT ) 
 
 
チーン・・・。
 
 
 
ま、気付いてなかったんやろけどね。
うん、そうに違いない(笑)
思ってることを聞いてもらったらスッキリした。
 
理解してもらえたし。
 
ありがとう。
 
 
 
どれだけ頭が良くても、
 
どれだけ容姿が良くても、
 
『感謝の気持ち』を表現できない人は
 
それだけでマイナスやと思う。(僕はね。)
 
どんな形でもいい。
 
気持ちを表すことはとても大切。

『内面は100点』

脆くも崩れ落ちました。

ちょっとひいてしまった。
 
僕の器が小さいだけかな・・・。
 

忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch