忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでか、また専務とメシに行くハメになった(笑)
 
しかも今週の金曜(笑)
 
たしか先週の金曜も誘われたような・・・。
 
サラッと断ったけど(笑)
 
なんや、金曜すっきゃなー!ちゅーか、いきなりやなー!!
 
なんか
 
「金曜どこ行く?何がいい?また明日連絡するわw」
 
とか言われたし。
 
いや、連絡はいらないですよ。直でお願いします(笑)
 
あー肉くいてぇなー。肉っつたら牛角食べ放題コースか。
 
でもどうせならええモンねだるべきか・・・。(2人で2万コース 笑)
 
どっちゃにしろ、最近専務とプライベートを共にすることが増えてきてる気が・・・。
 
ぼ・・ぼくには心に決めた人がいるんですっ!(笑)
 
なんでもええけど、ちょっとめんどくせぇな。
 

 
PR
ほんまは、もいっこ違う方の日記でやらなアカンねやけど、
友達少ないので(笑)、こっちでやりまーすv
質問の内容が気になる人は直で聞いてね~。
ではスタート♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Q1: ん~、マイかな。
Q2:いっけサン。シカ。
Q3:奏ちゃう?
Q4:ばたやんとか?
Q5:ばた、社長でしょv
Q6:みんなやけど、強いて言えばヒロかな 
Q7:これはヒデやろ!
Q8:雄二かなぁ
Q9:マイ!
Q10:ばたやんかなv
Q11:マイ・・・。もしくはシカ(笑)
Q12:社長vv
Q13:これはばたやん1人勝ちやわ!
Q14:もけた(ゴメン! 笑)
Q15:奏ともけた!
Q16:ちな姉サンw
Q17:もけた?奏??
Q18:専務(爆)
Q19:んーー、ばた??
Q20:ばた、しゃちょー
Q21:キリ君
Q22:いっけサン 
Q23:キリ君と姫!
Q24:これもキリ君!!
Q25:これもキリ君?(笑)
Q26:絶対キリ君!!!
Q27:しゃちょ!!
Q28:奏ともけた(爆)
Q29:僕以外のみんな!
Q30:ヒロ、ヒデ。2トップやわ!
Q31:奏v
Q32:シカやろなぁ
Q33:奏の友達!!
Q34:おれやん(笑)意外とシカあたりが・・・
Q35:社長、奏、もけた。
Q36:しげかな?
Q37:姫・・・?
Q38:もちろんばた☆
Q39:ヒロやろな!
Q40:・・・奏(笑)
Q41:あ?もけた?? 
Q42:えー?ヒデ?
Q43:もち奏vv
Q44:間違いなくシカ(笑)
Q45:ヒロとしげ
Q46:ヒデ(笑)
Q47:ばたやん♪
Q48:案外マイが・・・
Q49:ヒロじゃね?
Q50:社長!!
Q51:シカ☆
Q52:奏、ヒロ、
Q53:マイ?
Q54:専務(爆)
Q55:しげ~♪
Q56:ヒロ?
Q57:キリ君
Q58:キリ君、社長、姫(笑)
Q59:ばた、しげ、おれ(笑)
Q60:もちろんみんなですw
 
なにこれ?!めっちゃ疲れた(;´Д`)-3
よぉ頑張った!おれ☆(笑)
日記て、そない書くことないよね~。(←出だしでつまづく)
 
なーんかこの頃なんとなく不安定なんだわ。
 
なにがって?
 
あれよ、あれ。(アレじゃないよ 笑)
 
・・・とか言いながら、おれ自身原因がわからんのよ。
 
やからどうしたらええかもわからんし、どうしたいんかもわからん。
 
なんやろ・・・この感じ・・。
 
あは~。こまっちんぐw                         ・・タスケテ
 

ウダウダしてたら社交辞令で終わってしまいそうなので、
 
ナッチツアーの計画立てていこーとおもいま~す。
 
ってことで、空いてる日とか
 
『この日がいい!!』
 
ってのあったら手ぇ上げて言ってってくださーいv
 

え~。 
 
『ナッチ(那智)の滝ツアー』

を開催したいと思います。

まだ何も決めてませんけど(笑)

誰か幹事して?w(笑)

とりあえず、希望者ここに集え~v

忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch