忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしブリーフ。←ダンディーネタ(古っ)
 
 
今日は去年から暖め続けてきた歯の痛みに耐え切れず、
歯医者に行くことに。
 
の前に、マックスバリューまでパシリに使われました。
にんじん、たまねぎ、きゅうりを買いに行かされましたよ。
歯ぁ痛いゆうてんのに・・・。
 
 
なんとかパシリもやり遂げ、歯医者へ。
そこの歯医者はKナンに勤めてるときに紹介されたんやけど、
8:2の割合で女医v
しかもみなさん可愛いのですw(笑)
まぁ女医ってことでここ選んだんやけどな(最低 笑)
 
久しぶりに行ったのに僕のこと覚えててくれたみたいw(アホ)
 
歯医者の中で会う人会う人に、
「こんにち・・・あ!!久しぶり~v今日はどうしたんですか?」
って言われて歯の痛みも忘れてウハウハでした(笑)
しかも僕のお気に入りの女医さんもまだおって、話しかけてきてくれたし♪

まぁ治療事態は最悪なことになってたし、
治療費も保険使ったのにクソ高かったけど、
ハーレムに免じて許してやろう(笑)
次からの治療はお気に入りさんやったらええな~v
 
 
ってかさっきから腹がゲリラ・・・。
このまま痩せてくれたらいいのに。
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch