忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って事で、行ってきました・・・。
 
 
LOUIS VUITTON
 へ。
 
 

なんかね・・朝起きたらオカンの気合が違ったのさ・・・。
いくら鈍感な僕でも気付くほどね・・・。
 
まぁ、ゆうてもーたもんはしゃーない。
口先だけの男ほどみっともないもんはないやん?
有言実行!!
 
これをプレゼントしました。
10475b9f.jpg 
 
パピヨン(デカイ方)
 

デカイやつにはちっちゃいのが付いてくるそうな。
お得な感じってか?
ま、喜んでもらえたし、よかったかな。

 
僕はCLOでネックの紐だけ購入。
735円也。紐にしては高いな・・・。
最近寒くなってきたから和柄の羽織ほしいなぁ。
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブランド男☆
さすがやなぁ~☆
めっちゃ親孝行やん!!
今度、遊ぶ時に小さい方だけ持って来てや!!笑

カバンの端っこに写ってるそうくんがかわいいな!!ニャハ
しゃちょ 2007/10/02(Tue)13:12:16 EDIT
☆キング☆
どんだけ見栄っ張りやねんってな(笑)
今度から見栄晴にしよかな(笑)

でも今まで迷惑かけてきてるしねぇ~。
小さいほうをオシャレに持って現れるわvv(笑)


よくわかったなぁ!!
地味に写りこみよんねん(笑)
かっこつけ★(笑) 2007/10/02(Tue)20:53:15 EDIT
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch