忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、きたる7月7日。
 
難波に・・・
 
 
専務と僕出没(予定)します。 爆
 
 
いわゆるひとつのデートですよね~。
ざうお行くらしいですよ~。
それまでは映画観るらしいですよ~。
間違いなく手ぐらいは持ってかれるやろな・・・。
もうねぇ、キモイとかじゃなく、ウザイです。
 
休みの日まで会うとか、ほんまないわ。
でも・・・
それでも僕は行くのです。
なぜって?
それはね・・・
 
 
お金のニオイがするからだよ(醜)
 
 
汚くて結構。使えるものは使わんと。
こんな人間でごめんなさいね。
わかってくれる人はわかってねv 

でもやっぱ難波をアレと歩くのは抵抗あんなぁ・・・。
地元にしてもらうか。
ま、どっちにしろガンガンでメンズの格好していったんねん(笑)
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
織り姫と彦星
ですか?

がんばれ☆

また報告待ってます☆
ヒロ 2007/06/29(Fri)22:33:58 EDIT
それこそ
ないわ~(笑)

まじで断ろうかと思い中。
どっちにしろ報告はさせていただきますvv
きっしー 2007/07/01(Sun)21:14:49 EDIT
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch