忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに・・・

 

やってしまいました・・・

 

ふふふ・・・(←キモイ)

 

なんと・・・

 

 

車高調購入v

 

しましたーーーーーーw

 

イエーイ☆

7万だぜー☆安いぜーー☆☆

 

しかーーーーし!!!!

 

 

なんとメーカー品切れで次回入荷が5月上旬・・・

しっかり作りやがれ!!(▼▼メ)

まぁその間にマフラーとドアハンドルとウインカーミラーを

揃えるとするか!

ヤバイ、すげー楽しい・・・♪(痛)

 

あ、ちなみに車高下げると8人乗れませんので

みなさま御了承願いますm(_ _)m 

 

PR

僕の職場は変わってます。

ってか社長が変わってんやけど。

いつも野菜くれるし、こないだは僕に、

「材料のとこ片付けてたらこんなん出てきたわ~」

って、手元には油で変色した諭吉さんがたくさん・・・。

「うわ!えらいモン出てきましたね~(笑)」

って話合わせてたら、

「はい」

って2諭吉を差し出されました。

・・・

 

は!?(゜Д゜;)

 

なんでか知らんけど頂きました。

しかも油まみれのじゃないキレイなやつ(笑)

謎・・・。僕としてはありがたい限りですがv(笑)

 

んで、今日はまたまたなんでかわからんけど

高級な肉を頂きました!!

しゃちょうの金銭感覚がおかしい・・・。

ってかこの職場ある意味コワイです・・・。

またきました・・・。

恐怖のアレが・・・。

なにって?

そんなん決まってますがな・・・。

 

 

専務と2人きりの飲み(||´Д`)

 

いきなり誘われたよ・・・。

専務、朝から機嫌が悪かったから断れなかったよ・・・。

行ったよ・・・。

ここぞとばかりにたらふく食ってきたよ(笑)

やっぱり狙われてたよ・・・(怖)

僕:「これ食べますか?」

専務:「『あーん』てしてくれたら食べる♪」

 

・・・死○でください。←本気

 

専務:「歌いく?」

僕:「(やばい!)今日は早く帰らないといけないんですよ」

専務:「もっと一緒にいたかったな・・」

 

・・・早く帰ってください。

 

どうしても遊園地に行きたいらしいですよ・・・。

僕は絶対行きたくないですよ(素)

てか断るのやんわり言いすぎなんかなぁ・・・。

どっちにしろ諦めてくれへんやろな↓↓

とりあえず今日は死守しました!!(笑)

金使わんとこーって言いながらも、

兄貴に頼んでオークションしてるアホがここに・・・。

だってマフラーが僕を呼んでるんです!!(←痛い)

車高調が買ってってゆうてるんです!!!(←恐い)

なんやかんやで臨時収入あったし♪

マフラー落札まであと4日。

誰も入札しませんように・・・。

これが落とせたら、

次は車高調、ウインカーミラー、ドアハンドル・・・

・・・にしし☆(←キモイ)

 

このフレーズなかなか頭から離れません。

アドレスこれにしよっかな(笑)

てか、毎年冬になるとトラックで灯油を売りに来はるんやけど、

いつもは

「雪やこんこん」

「人間ていいな」(クマの子見ていたかくれんぼ~♪てやつ)

やねんけど、今日は

「となりのトトロ」

のミュージックで灯油販売してるトラックを発見!!

なんでトトロ・・・。灯油関係あらへん(笑)

今トトロ恐怖症の僕は歌聴いただけで地味にビビりました(笑)

 

さっき、ばたやんと電話してたんやけど、

ゆっくりじっくり、妥協はあかんて改めて思いました。

君は君のままでいい☆(ナイス橋本いい事ゆうね)

24日楽しみやねv

あと、『おつかれ○な』は口に出すもんじゃないね(笑) 

忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch