忍者ブログ
ええとこだっせ
東大阪ってええとこです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/28 ミシュラン 笑]
[12/27 姉]
[12/13 アタシvv]
[12/13 奏]
[12/01 パワーマン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
貴志
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、またまた買い物↓
靴と帽子。
靴とかもうゲタ箱入らへんがな・・。
これやから浪費家はアカンのよ↓↓
 
ってか、なにがアカンて今の僕の髪型が1番アカンと思うねん(´Д`;)
こらぁえらいことなってるわ~(゜Д゜ )
やっぱ明日にでも行ってくるかな~・・。
金ないから10分1000円にでも・・・(笑)
 
そこケチるクセにごっつオシャレな棚(¥27000ぐらい)
買おうとしてる僕って・・・。
 
ないわ~( ´Д`)-3

PR

みんな意外と辛口やね。
 
そー思うと、僕も影でなに言われてんかわからんな。
 
いや、僕も辛口やから別にええんやけど(笑)
 
さぁ、どーするかな・・・。

 
 
きた きた 
きたーー(゜∀゜)ーー!!
 
 
え?なにがって??
 
 
それは・・・ 
 
 
 
・・・ 
 
 
 
 
 
 
専務からのお誘いv(笑)
 
 
「来週の金曜あたりメシでも行くか?ええか??」
 
 
やと(笑)
『ええか?』ってヤる前みたいな言い方キモいわ~(´∀` )
もちろん即OKですよv(←ヤる事をちゃうよ! 笑)
ネタのためなら身を削りましょう☆(笑)
今回はなにされるやろ?
決戦は(来週の)金曜日!!
 
社長待っててな~v(笑)
今日は出掛け先でTシャツを買いました。
ま、買うつもりなかったんやけど・・・(´L`;)
 
 
でも安かったし、かわいいから良し!
 
 
で・・・、さっき衣替えしたら結構TシャツでてきたΣ(゜Д゜;)
ま、まぁ、あって困るもんでもないからええか(´ ∀`;)
 
 
昨日(30日)、ヒロとヒロカノの3人でメシ行ってきましたv
いや~、僕ら最低やったね(^^;)
なんせ
 
 
「ないわ~(;´Д`)」

やからな(笑)
そら車曇るわ(笑)
てかほんま怒られんで(笑)
 
 
 



 
 

忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch